fc2ブログ
2022年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007年07月30日(月)
ってことで
第2話UPしました♪

記事の日付がぐちゃぐちゃになっちゃうと嫌なので、
放送日の次の日の日付でUPしていきます。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします^^
スポンサーサイト



【編集】 |  15:14 |  雑談  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年07月27日(金)
すみません!
山壁の感想書くってはりきってたのに、
全然書けてなくて・・・



ちゃんとビデオには取ってあるんで、
来週まとめて感想提出します!!!
7月後半が思った以上に忙しくて、
ネットから離れてました・゚・(つД`)・゚・


ほんとは、「まだドラマ見てません!なので、感想はもうちょっと待ってください・・・」とここに書こうと思いました。
けど、
『おまえの感想なんてまっとらんねん』
とか思われそうで、書けませんでした(汗
なんか自意識過剰に思われそうで・・・


けど、書くと公言した以上、
きちんとお知らせしなければなりませんでしたよね。


もう今更、2話3話の感想なんかいらないかもしれませんが、
もし読んでくれる人がいるのなら、
いや、いると信じて書きます。


ご迷惑おかけしてすみませんでした。
【編集】 |  01:10 |  雑談  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007年07月20日(金)
山おんな壁おんな 第3話
Complex.03 アリとキリギリス


なんでまりえはあんなに青柳さんに懐いてるんだろうw
憧れだから?甘えキャラだから?
まぁ、その気持ち、分からなくも無いけどw
あんな先輩いたら、甘えたーい(/∇\)



恵美は、海を嫌がってるけど、
スタイルいいんだから別に嫌がることないと思うのになぁ。
でも、ピンクより、白とかの水着のほうが似合いそう!
でも、ミルフィーユパットとはいかがなものか・・・w
あんなんで2サイズアップとか、ありえませんからーw



それにしても、青柳さんには、なにか秘密があるのかな?
トラウマ・・・とか言ってたし。
好きな先輩が巨乳好きだったとか?www
そろそろ青森の幼馴染もうざくなってきたよね^w^



あー、上野原さんね!!!
あの男、最初から気持ち悪いと思ってたんだよねーw
まりえに完全同意だわw
でも、生理的に無理とかひどすwww

レストランのシーンで、
「がんばって」とかw
ほら、完全に電車男じゃんwwwどんだけー


まぁそれでも、恵美は好きだったわけだし、
いっこ上で「アネゴ」とか言われたらショックだよねぇ。
でも、ピンキーに罪はないぞ恵美w




つか、そろそろ社長もうざくなってきたよね^w^
そりゃ、金さえ出して貰えればどんな客でもお客様だわなぁ。
経営者の立場や意見で販売員諭しちゃダメだと思うの^w^


来週は温泉旅行ですか・・・
売り上げ上位の人間を全員連れてって、
残った売り場どうする気だー!!w
ありえへーん!!w
まぁ完全に問題起こるフラグなんだけどねw

【編集】 |  20:04 |  山おんな壁おんな  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月13日(金)
山おんな壁おんな 第2話
Complex.02 ピンクのブタ!?


元陸上部だったんすかwwwww


このドラマ、突然変な設定出て来るから面白いw



「あなこんだ」「かねとんな」のくだりは面白かったなぁ。
大山さんのおちょくりには冷静に対応できるのに、
まりえのペースに巻き込まれると自分を見失う青柳さんが可哀想w
まりえは、周波数が違うって感じだもんねw
そりゃ狂っちゃうよw

でも、そんなまりえの天然っぷりがかわゆす( *´艸`)
まりえの服、どこで売ってるんだろー。
胸がちゃんと入る服、そうゆう専門ショップなの?w
普通の服だと、胸が入らないこともあるし、教えて欲しいですねw
カチューシャもかわゆす( *´艸`)


ピンクのブタピンクのブタって言ってるけど、
ブタってたいていピンクだよね?w
わざわざピンクのって言ってるのが気になりましたw
それにしても、ピンキーの顔が大山さんに見えちゃうwww
似てないですか???



青柳さんは、まりえのことを思う振りして、
自分のことしか考えてないのがいただけないw
てゆか、田村部長を救いたいだけなら、
最初からまりえに問いただせば良いのにw
まりえは後輩なんだし、聞いて悪いことじゃないよねw
いつのまにか、風紀委員になってるしwwwwwwwwwww


まぁ、田村部長が不倫するとしても、
まりえみたいのにはいかないでしょう。
奥さんとタイプ似てるもんw
不倫や浮気って、タイプが違う人に惹かれるもんだと思ってるからw


さぁ、青柳さんはやっと自分の恋に向かってくのかな?

電話でデートのお誘いねぇ・・・

夏の海ねぇ・・・


サーフィンなんかしちゃって?
でもって雨が降ってきて?
実はサーフィンできないんですとか?




ど こ の 電 車 男 で す か




電話を取る青柳さんが、エルメスに見えたのは私だけじゃないはず!!!
わざとそうゆう撮りかたしてるように見えたw


青柳さんに幸あれ!
【編集】 |  15:08 |  山おんな壁おんな  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月06日(金)
山おんな壁おんな 第1話
Complex.01 ボタンが飛ぶ・・!?


ついに始まりましたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ
頭からお尻まで、ぜーんぶコメディ!
美咲ちゃんの本領発揮ってとこですね♪


美咲ちゃんの役名「青柳恵美」ね。
えみってずっと読んでたよw
めぐみって読むのねw


出てきた早々、かっこよかったぁ(*´∀`)
あのふざけた感じの(失礼)サングラスとかも、
美咲ちゃんがすると似合うんだよねぇw



つーか、深キョンおっぱいでかすぎるだろ!!!!!!!!!
Hカップって設定だよね。あんなでかいのかw
どうやって作ったのか気になるわぁw
3サイズアップブラ?www
小池栄子が普通に見えるもんねw
しかも可愛いときたもんだw
だけども彼氏が居ないってのは・・・まぁそうゆうことだよねw


物語の内容としては、
こうゆうテーマを重々しくやるわけには行かないし、
笑い飛ばせるくらいの話になってて、いいんじゃないかな。
中には「バカにしすぎ」って怒る人もいるかもだけど・・・
あくまで、ギャグですから、ギャグw

会社とかで、「私は壁おんな・・・」「あいつは山おんなだよなぁ」
とかゆう話に絶対なっちゃいそうだけど、
そうゆうコンプレックスを吹き飛ばしてくれる作品になるといいな^^


恵美はさ、一応気にしてはいたんだよね昔から。
でも、あのプライドの高い人だから、それこそバストアップ体操とか、
サイズをアップさせるブラとか、
真剣にはやってなかったんじゃないかな。
で、『私は他に良いところがいっぱいあるから、いいや!』って。


ところがどっこいw
結局は、山・山・山・・・の世間を目の当たりにして、
恵美の怒り爆発!みたいなw

この年にしてのコンプレックスとの戦いが、
今後の見ものかなぁ。
だからこそ、最後に出てきた青森の幼馴染?に意味があるんだよね^^
学生時代に乗り越えてきたはずのコンプレックスが、
30になって・・・


さぁて、山おんな、次はどうくるのか???w
なんて、まりえ自体は敵でもなんでもないんですけどねw
良い子だからこそ、恵美の怒りが収まりきらないんですよねw


他に、全てのキャラ分けが良い感じでした!
無駄なキャラがいないってゆうか。
みんなコメディ向けの俳優女優さん達だし♪
社長さん役の人、どっかで見たことあるなぁ・・・・と一日悩んだんですが、
思い出しました!!!
「ランチの女王」のお父さん役の方ですよね???
はぁ、すっきりしたぁw



個人的には、昔デパートで働いてたので、
朝の朝会とか、バックヤードとか、すごく懐かしかったですw
今は働きたいとは思わないけどw




ってかんじで、来週も、GO!GO!壁おんなーーーー!!!!


【編集】 |  20:41 |  山おんな壁おんな  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT